キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 TAKA様(Mサイズ 185cm 76kg)
2012-11-05

静岡県 TAKA様(Mサイズ 185cm 76kg)

ご購入者
静岡県 TAKA様
ご購入商品
パタゴニア ロスロボス ジャケット メンズ(Patagonia M’s Los Lobos Jacket)
ご購入時期
2012年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズの記載がありますが、もしも合わなかったら・・・と不安もありましたが、交換をしてくれるお店と言うことでしたので問題ありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
新モデルが安く購入出来るコト。パタゴニアのアパレルはなかなか安く売ってはいないのでありがたいです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応も迅速で、HPに記載が無い品についても 相談に乗っていただけたので親切なお店です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
モフモフなフリース生地にやられましたね!触ってみると これがホント気持ちイイんです。頬ずりしたい程に・・・

袖のカラーとボディのカラーが近似色で良く合ってますね。
ジッパーは高い位置まで上がるので 寒気を遮断してくれます。
袖のジップポケットも 小物が入るので重宝しそうですね!

この上に同社のTorrentshell Jacketを着たいので大きすぎるよりはタイトフィットのサイズで着たいです。
身長184cm 胸囲102cm 肩幅50cm、袖丈は63cmの自分ですがMサイズをチョイスしましたが、ラグランなので肩幅は心配無し。袖もボディもピッタリとフィットです!

これからいっぱい使い倒したいですね☆

お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
184cm 76kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ちょうどジャストサイズです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://ameblo.jp/944sl/entry-11390468612.html

【店長コメント】
TAKA様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご注文いただいたサイズでジャストサイズだったとのこと、安心致しました。こちらのジャケットにはハンドポケットにジッパー付きの小物入れがあり便利ですよね。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 TAKA様(Mサイズ 185cm 76kg)