2012-10-31

大阪府 G様

ご購入者
大阪府 G様
ご購入商品
ヒルバーグ タープ 20 エクスペディション(Hilleberg Tarp 20 XP)
ご購入時期
2012年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
メーカー保証等が不安でしたが、質問したところ
 しっかりとしたお返事をいただき安心しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
1)値段が安かったこと
2)メール等で連絡した時も迅速に回答いただけ安心できたこと。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に気持ちのよい対応をしていただき、
 また、納品も予定より早く到着したので、
 次にテントを買う時にもお願いしたいと思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
想像以上に良いタープで大満足です!!
 1)いろいろな張り方ができて本当に楽しいです。
   正方形のタープの使い勝手の良さを実感しました。
 2)張ったかたちがなんといっても美しい!
   またキレイに張り易いと思います。
 3)以前使っていたタープと比べ非常に陰が濃いです。
   非常に日差しの強い日でしたが、しっかりと影ができました。
 4)風に強いように感じました。
   以前のタープと比べて、バタバタとなびきません。
 5)収納も小さく軽いので気軽に持ち出せます。
   ・収納する袋がタープ本体にくっついているのは
    探す手間がいらずとっても便利です。
   ・この袋にアバウトに収納できますので、撤収も早いです。

【店長コメント】
G様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。とても詳しい製品レビューありがとうございます。大変参考になります。万が一破損や不具合などがございましたら、当店にて修理対応いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。今までにも数多くの修理・部品の取寄せを承っておりますので、どうぞご安心ください。またのご利用をお待ちしております!