キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 マキト様(Sサイズ 163cm 43kg)
2012-11-28

大阪府 マキト様(Sサイズ 163cm 43kg)

ご購入者
大阪府 マキト様
ご購入商品
パタゴニア ダウンセーター ジャケット メンズ(Patagonia M’s Down Sweater)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
もしせっかく貯めたおこづかいで偽物を買ってしまったらどうしよう・・・と悩んでいました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
店長の声で「当店は本物です!!」と言う説明でした。それと皆さんが驚く価格の安さです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
当初から11月28日以降の発送予定と説明がありましたが、一日早く到着したことです。待ちどうしくてわくわくしていたのが、突然の喜びに変わりました。(笑)感動と驚きをありがとうございます。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
憧れのパタゴニアなので思っている以上に軽く!暖かく感じます!色も最高にいいと思います。(色は自分で選んだんですが(笑))
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
当方中学二年生身長163センチ体重43キロのスレンダー少年です!
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
私自身かなりガリガリなので着用感を心配しましたが、良い感じだと自負しています。Good!!

【店長コメント】
マキト様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。中学生のお客様からこうしてお客様の声を頂けるとは、我々も大変驚き、感激いたしました。これからも多くのお客様に安心して満足のいくお買い物をして頂けるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 マキト様(Sサイズ 163cm 43kg)