キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 クマデジ様(XLサイズ 185cm 103kg)
2012-12-03

神奈川県 クマデジ様(XLサイズ 185cm 103kg)

ご購入者
神奈川県 クマデジ様
ご購入商品
パタゴニア ナノパフ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Nano Puff Jacket)
ご購入時期
2012年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
返品可、カード決済可なので、特に不安はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
在庫の豊富さと、納期の短さ、価格、信頼度のバランスです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
梱包がとても丁寧なのが印象的でした。また利用したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
もっと安価な類似品はありますが、やはり品質と性能を考えるとパタゴニアは価格相応の価値があります。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XLサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
185cm 103kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
XLサイズでピッタリです。大変軽量なのが印象的です。少し袖が長めですが、何とかなる範囲内です。短いよりはいいです(笑)
★ブログにもご紹介いただきました★
http://kumadigital.livedoor.biz/archives/52019581.html

【店長コメント】
クマデジ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。梱包についてのお褒めの言葉、誠に嬉しく思います。担当者が大変喜んでおります。また、ブログにも大変参考になる製品レビューをお書き頂きありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 クマデジ様(XLサイズ 185cm 103kg)