2012-12-06

栃木県 な様

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
靴サイズ。何度かショップで試し履きはしたけれど、果たして本当にフィットするのか悩んでいましたが、サイズ違いでの交換も可能とのことなので思い切って購入
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
なんといっても価格の安さと人気商品の品揃え。ショップで見て気にいっていたのですが、やはり高い。セールでもそんなに安くならないので悩んでいたところ貴サイトを発見。特にスポルティバは圧倒的な安さで購入にはずみがつきました。ピッケル、クランポンもショップでは定価販売のところが割安なのでまとめ買いです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
大変満足です。ECは大いに活用しているので不安はありませんでした。信頼の一つはHPの丁寧な作り込みです。ヤバいところはこれほどきちんと対応していないところが多いですから・・・
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
スポルティバ・・・さすが価格だけのことはあり最高の雪山靴です
グリベルG12・・靴との相性もバッチリ、ガイドさんのおすすめクランポンだけのことはあります
エアーテック・・・恰好よくてデザイン・カラーリング最高

【店長コメント】
な様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。また当店ホームページにお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。まだまだ至らない点が多くお客様に御迷惑をおかけしてしまうことも多いのですが、少しずつ改善して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております!