2012-12-11

神奈川県 吉村様

ご購入者
神奈川県 吉村様
ご購入商品
マムート トリオンガイド バックパック 45 + 7L(Mammut Trion Guide 45 + 7L)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
特に不安はありませんでしたが、発送までに少し時間が空いていたので、いつ届くかと首を長くして待っていました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
自分自身も個人で海外から購入していたのですが、やはりカードの心配と関税の問題など考えて、やはり日本で購入するのが一番いいかなと思いインターネットでいろいろ検索していたのですが、中でも一番値段がやすかったので決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
やはり日数が空いていたので、状況がどうなっているのか気になりましたが、丁寧に何日頃届くと書いてあったので、それが一番よかったです。実際には早く届いたのでとてもうれしかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだ登山では使っていないのですが、早く背負いたくて町で背負ってみました。
町では少し大きいのはわかっていたんですが、水などを入れて重くしたのですが、肩に負担は掛からないでとても背負い心地がよかったです。中も広く一泊テント泊でも余裕でいけそうです。
デザインも気に入って購入しました。カラーがブラックもあって迷いましたが、ブルーにしてよかったと思います。早く登山に行きたくてうずうずします。

購入して本当によかったです。

【店長コメント】
吉村様、当店をご利用いただきありがとうございます。海外倉庫に在庫がある商品に関しましてはお届けまでにお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございません。お待ちいただいているお客様に少しでも早くお届けできるようこれからも努力を重ねて参ります。またのご利用をお待ちしております!