キャンプスターブログ > お知らせ > グラナイトギアの商品を多数追加しました
2011-04-05

グラナイトギアの商品を多数追加しました

キャンプスターをご愛顧いただき、ありがとうございます。

バックパック商品で圧倒的な知名度を誇るグラナイトギア商品の取り扱いを開始しました。

1986年にJeff Knight氏とDan Cruikshank氏によって設立されたグラナイトギアは、「創造的なだけでなく、革新的でもあること」を哲学とし、市場での差別化や顧客が求める物を実現するだけにとどまらず、膨大なアイデアの中からテストにテストを重ねて練り上げていくプロセスをとても大切にしているブランドです。

日本でもその軽量性といった機能や、独自路線を貫くデザインにファンが多く、とても人気のブランドです。

ピックアップ商品としては、60Lの容量を持ちながら1.42kgと軽量。女性にぴったりなグラナイトギア エスケープ A.C. 60 Ki バックパック 女性用

シンプルなブラックでシーンを選ばずに活用できるグラナイトギア ラット パトロール バックパック

王道的なチョイスでは、シックな色合いが人気のグラナイトギア メリディアン ヴェイパー バックパック

などなど、他にも個性的なアイテムが目白押しです。

流行に左右されずに独自路線を歩み続けるデザインや機能は、まさにグラナイトギアの魅力。軽量性や素材にもこだわるグラナイトギアのバックパックを是非ご覧下さいませ。

» グラナイトギア商品の一覧はこちら

キャンプスターブログ > お知らせ > グラナイトギアの商品を多数追加しました