キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Mサイズ 173cm 68kg)
2012-12-18

東京都 キリン堂様(Mサイズ 173cm 68kg)

ご購入者
東京都 キリン堂様
ご購入商品
アークテリクス アトム LT フーディ メンズ(Arc’teryx Atom LT Hoody Men’s)
ご購入時期
2012年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
今は全く無くなりました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
値段と信頼感。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
今回も安心感のある買い物でした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
スマートで薄手なのに暖かい。丁度よい不思議な暖かさですね。真夏をのぞき通年、厳冬期の行動着としても役立ちそうです。色もいい。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
中間着としてはSでも無理のないタイトなフィット感ですが、体温調整のための重ね着、アウター使用も考えてMにしました。中にダウンベストを着込んでもいい感じ。Mでも見た目は自然なサイズ感です。

【店長コメント】
キリン堂様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。アトムLTフーディは薄くて軽いのに暖かくて、本当に使い勝手がいいですよね!これからもお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Mサイズ 173cm 68kg)