キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 edit-b様(Sサイズ 179cm 65kg)
2013-01-16

東京都 edit-b様(Sサイズ 179cm 65kg)

ご購入者
東京都 edit-b様
ご購入商品
マムート デナリ タイツ メンズ(Mammut Denali Tights)
ご購入時期
2012年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
掲載されていない商品も相談にのってくれるとあって、欲しい商品が対象になるか不安でした。サイズが日本にある情報と海外のモノと異なっていたので、不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格の安さと丁寧なご連絡。サイズについても、注意頂き助かりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
安く欲しいものが手に入るので、また利用したいと思ってます。アパレルだけではなくキャンプ全般に渡り、商品が充実しているので頼もしく感じている。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
テント泊の際のパジャマ、寒い日の行動パンツと用途も広く、満足です。素材も肌触りよく、登山時のパッキングの際にも軽く持ち運びにも楽できそうです。冬のキャンプ、春秋冬の登山タイツとしても利用しようと思ってます。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
179cm 65kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
タイツという感覚であればSで問題なし。ピタっとした着心地なので腹部の苦しさは若干あるので、用途としてMでも良かったかも。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://ameblo.jp/edit-b/day-20130113.html

【店長コメント】
edit-b様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。マムート デナリタイツは通常はお取り扱いのない商品だったのですが、ご依頼を頂きお取り寄せを承りました。サイズや着心地にご満足頂けたようで安心致しました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 edit-b様(Sサイズ 179cm 65kg)