2013-01-21

栃木県 な様

ご購入者
栃木県 な様
ご購入商品
MSR ライトニングアッセント スノーシュー (MSR Lightning Ascent)
ご購入時期
2013年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズと男性用か女性用か?詳しく商品説明がしてあって助かりました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
なんといっても価格の安さと人気商品の品揃え、納期。何度か利用してるので安心して購入。今回は先月の雪山でワカンで敗退してこりゃ
買わなくてはと思ったとこでスノーシューは即納というのも決め手。

当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品も最新モデルだったし満足です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
いろんな口コミでMSR最高と言われてるのがわかりました。軽いし何と言っても雪抜けがいいです。踵リフターも急な上り坂でとっても楽!
アクシスと悩みましたが若干の軽さと、靴への微妙なフィッティングがしやすいように思えてアッセントにしましたが、厚手のグローブのままでもストラップはあっという間に締められます。

【店長コメント】
な様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ライトニングアッセントはグローブのままでも調節がしやすいとのこと参考になります。これからも多くのお客様に安心して満足のいくお買い物をして頂けるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております!