キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 野球小僧様
2013-01-28

東京都 野球小僧様

ご購入者
東京都 野球小僧様
ご購入商品
アークテリクス アロー 22 バックパック(Arc’teryx Arro 22)
ご購入時期
2013年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
非常に安い為、商品は正規品なのか、アウトレット品や傷物ではないのか、ネットショッピングだったので実物が見れない
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
最初は安さに惹かれたが、ホームページの内容や質問に対する回答がとても丁寧で、商品についても納得できたため。

当店を利用してみての感想を教えて下さい。
質問に対する回答がとても丁寧で安心できるお店でした。
注文後も非常迅速な対応で、商品、価格ともに最高でした。是非また利用したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
デザインはもちろん、機能性が非常に優れている。また、背負い易さも抜群でした。15型のパソコンも入り、通学の際にとても便利。大きめですが、厚みはあまり無いのでタウンユースにぴったりだと思います。また背負ったときのフィット感が非常に良い。

【店長コメント】
野球小僧様、当店をご利用いただきありがとうございます。当店の取扱商品は偽物でもアウトレット品でもなく、海外の信頼のおける正規代理店から直輸入している100%正規品です。商品にご納得頂け、大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 野球小僧様