キャンプスターブログ > お客様の声 > 新潟県 go13様(Mサイズ 176cm 68kg)
2013-02-21

新潟県 go13様(Mサイズ 176cm 68kg)


ご購入者
新潟県 go13様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス カタリスト マイクロ ジャケット メンズ
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ちゃんと届くか、本物かどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
HPもしっかりしているし、質問メールにも早い対応だった為。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
納期もしっかりしているし信頼出来ると感じました。価格も安いと思いますが、US定価以下なら即買いです(笑)
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
思ったよりもダウンの量が少なかったが暖かいです。ハードシェルの下、アウターとして着ています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
下に薄手のフリースを着てちょっとタイトな感じです。シャツ1枚着てジャストな感じです。袖は長めですが気になる程ではありません。胸板がある方なので(98㎝)そう感じますが、普通の方はMで重ね着も大丈夫だと思います。軽くて暖かいので雨じゃなければアウターとして着ています。

【店長コメント】
go13様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。サイズ感のご感想がとてもわかりやすく、商品をうまくご活用されていますね。また、メール対応が早かったとのお言葉、ありがとうございます!今後も早い・安い・安心サポートをモットーに頑張って参りますので、またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 新潟県 go13様(Mサイズ 176cm 68kg)