2013-03-01

静岡県 YAMANBA様


ご購入者
静岡県 YAMANBA様
ご購入商品
MSR ライトニングアッセント スノーシュー 女性用(MSR Women’s Lightning Ascent)
ご購入時期
2013年02月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
インターネットでいろいろ検索して、一番値段が安かったので決めました。
ネットなので商品を購入しても、ちゃんと届くか心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格が安かったことと、ホームページでの商品についての内容、説明がとても丁寧で、納得できたため購入を決意しました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
本物かどうか不安でしたが、到着した商品に問題はなく、非常に安く購入できましたのでとても良かったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
以前使っていた物とは登坂力・取り回し・携行性は格段にいいです。MSRスノーシューではグリップ力等から右に出るものは無いと思います。登山者がアイゼンで登っている場所をライトニングでガンガン登っています。雪のピークハントはライトニングアッセント以外に考えられません。
スノーシューは大きいほうが浮力を得られ新雪深雪でも使い勝手が良いと言われ購入しました。
登山家の竹内洋岳さんもダウラギリで使っていたのでこれにしましたが、いいですね。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://yamanba.net/modules/d3diary/index.php?page=detail&bid=280

【店長コメント】
YAMANBA様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店で取り扱っている商品は全て海外の正規代理店から仕入れを行なっておりますので、100%正規品です。お客さまに安心してご利用いただけるお店となれるよう、今後もスタッフ一同頑張ります!また、ご紹介いただいたブログには複数の画像が掲載されていて、スノーシューイングを楽しまれている様子がよく伝わってきて、私も山に行きたくなりました!またのご利用、心よりお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 YAMANBA様