キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 うっちー様
2013-03-04

長野県 うっちー様


ご購入者
長野県 うっちー様
ご購入商品
サーマレスト ネオエアー X サーモ(Therm-a-Rest NeoAir XTherm)
ご購入時期
2013年02月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
他メーカーの類似商品が多いこと、購入商品と類似商品のスペックの違いが心配だった。もしスペックが大幅に劣ったりすれば購入を後悔するので。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
多くのサイトを見ましたが御社が一番費用を抑えて購入できる点です。また、返品にもストレスなさそうで安心して購入できました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
ちゃんと正規品でしたし、返品のハンドリングも判り易く、ご手配も早かった。とても良心的な販売者様でした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
他社商品とのスペックの比較を入念にし、クオリティの高い当該商品を出し惜しみせず購入したので、それに見合って商品の安心性は高かったです。
断熱シートが用途別で4枚も入っているので保温性は優れ、真冬での使用にも有利と思いました。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=10956753&id=1894351334

【店長コメント】
うっちー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけたようで、すごく嬉しいです!当店では、お客様都合の返品も、サイズ違いやイメージ違いなどの不安を軽減するため、一定条件を満たす場合に限り返品をお受けしております。お客さまにより安心して利用していただける店となれるよう、今後も頑張って参ります!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 長野県 うっちー様