キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 papalagi.org様
2013-03-07

東京都 papalagi.org様


ご購入者
東京都 papalagi.org様
ご購入商品
アークテリクス ブレイド 24 バックパック(Arc’teryx Blade 24)
ご購入時期
2013年02月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
Amazonや楽天といった大手でなかったあたり。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
コスト。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
素早く対応いただきました。梱包も問題ありませんでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
マイナーチェンジ前の Blade21 をずっと使っていたのですが、今回長男が中学にあがるのにあわせて通学用に選びました。
教科書等を多数入れるためですが、各種フレームや肩に当たる部分がしっかりしており調整もしやすかった。
端々の使い勝手までよく考えてあり良い製品だと思います。

【店長コメント】
papalagi.org様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お子様がもうすぐ中学校にご入学されるとのこと、おめでとうございます!アークテリクスのブレイドは、背中や肩のパッドがしっかりしているため、重い荷物を入れても肩への負担が少なく、通勤用としても人気がある商品ですが、お子様の通学用にもぴったりですね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 papalagi.org様