2013-03-08

埼玉県 1966Km様


ご購入者
埼玉県 1966Km様
ご購入商品
MSR ドラゴンフライ (MSR Dragonfly) 本体
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
グレゴリーバルトロ65を購入した時の対応がよかったので今回も不安なく
 頼めました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段です。本物を安く買えますので。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
丁寧な対応が、リピートにつながっていると思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
予想通りの使いやすさでした。余熱の要らないガソリンストーブを使っていたのですが
 意外と使いにくい。プレヒートするほうがやりやすく、構造が単純なだけに破損に対する心配が少ない。分離型は低いので、鍋が安定するのと、放射熱による心配がないのがいい。燃料がマルチなのでケロシンを使うと非常に経済的で、灯油ストーブを使う家ならいつでも燃料補給が可能なのも良い。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://kl250.exblog.jp/19970552/

【店長コメント】
1966Km様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。今回も対応をお褒めいただき、本当に嬉しく思っております。ブログでもご使用中の画像を掲載していただき、とても参考になりました。またのご利用をお待ちしております!