キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)
2013-03-12

東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)


ご購入者
東京都 キリン堂様
ご購入商品
ラブ ボルト ジャケット メンズ(Rab Volt Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
何度か購入。もう不安はありません。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段と安心感。クーポンも嬉しいです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
いつもながらの迅速丁寧な対応ありがとうございます。
初めて入荷待ち登録をしましたが、入荷の連絡が早くて嬉しかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ロードバイクで走行時着用。微妙にストレッチするので運動性がよく、フードがまとめられるのでバタつかず快適でした。胸の大きなナポレオンポケットが何かと便利です。降雨降雪時の使用はまだなのですが、Pertex Shield +の性能がどんなものか楽しみです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
タイトフィット。中にR2を来てギリギリです。とにかくタイトなシルエットがカッコイイ。胴周りに余裕を持ちたい方はMがいいかと。色は黒ではなく濃い墨色ですね。テカらず、街着としても違和感がありません。ですがやはり腕は長め。

【店長コメント】
キリン堂様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店での購入の決め手の中に、安心感とのこと。スタッフ一同喜んでおります。ありがとうございます!入荷待ち登録をされたお客さまには、出来るだけ早く入荷のご案内ができるよう努力しておりますが、商品によっては長らくお待ちいただくこともあり、当店の課題のひとつです。お客さまにご満足いただけるお店となれるよう、これからも頑張って参ります!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(Sサイズ 173cm 68kg)