キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 アイヌネギ様(XSサイズ 169cm 56kg)
2013-04-01

千葉県 アイヌネギ様(XSサイズ 169cm 56kg)

ご購入者
千葉県 アイヌネギ様
ご購入商品
アークテリクス シータ AR ジャケット メンズ(Arc’teryx Theta AR Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
価格が安いので品質が心配でした
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
メールによる問い合わせと店長の顔写真(善良な市民に見えた)
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応が良く、信頼出来そう
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
冬用ハードシェルとして購入・大変満足しています
当たり前ですが新品です。店舗での吊るし状態もないので更なパリパリ感のある折り目正しい新品でした
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
169cm 56kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
写真では大きめに見えますが、使用感(着用)ではジャストサイズ。
気になるところもなく、生地を熟して体に馴染むよう普段でも着ています。
腕を上げて伸ばして非常に良い状態。登山に最適かと思います。

【店長コメント】
アイヌネギ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。私の顔写真が購入の決め手のひとつと感じていただけたこと、写真載せててよかった~!と喜んでおります。善良な市民顔、しばらくこのフレーズの余韻に浸らせていただきます(笑)それはさておき、商品にご満足いただけたご様子で、本当に嬉しく思っております。ジャケットのケア方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 アイヌネギ様(XSサイズ 169cm 56kg)