キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 ピエール様
2013-04-02

埼玉県 ピエール様


ご購入者
埼玉県 ピエール様
ご購入商品
グレゴリー スタッシュ ダッフル ユニセックス(Gregory Stash Duffel) 115L
ご購入時期
2013年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
店頭に現品がなく、海外からの納品だという点
納期が予定通りいくのか?
初期不良があった場合の対応や、アフターケアが大丈夫なのか?
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
安さ。
僕の買ったカラーは他のカラーよりさらに、安くなっていて、海外通販サイトの現地価格と変わらなかったので、送料を考え、個人輸入をやめて、こちらで購入しました 。

当店を利用してみての感想を教えて下さい。
楽天評価でネガティブな評価もあったので、正直、多少の不安はありましたが、予定の納期より早く届くし、商品やタグもシッカリしたものだったんで大満足です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
マイカー利用以外のスノーボードの移動の時に、大型のローラーバックだと、空港や大型の駅は良いが、普通の駅の階段や街やゲレンデでの移動が不便、小型のバックに分けると置き忘れや積み忘れが心配、3wayバックだと容量が小さくバックの自重が重い、大型のバックパックは開口が小さく出し入れが大変、ターポリンのダッフルはバック自重が重いと、丁度良いなものが中々見つからなかったのですが、
バックの自重が軽く、容量が大きくブーツを含めボード以外の荷物をいっぺんに入れられる、徒歩移動の時に背負う事が出来る、開口部が大きく荷物の出し入れが楽と、スノーボードの移動を考えるとほぼ理想とするバックです。
車移動の時も、他の車への荷物の移動や、部屋への移動が結構楽ですし、大きい開口のため、ブーツだけ取り出すとか、手袋だけ取り出すとかの作業が楽です。
背負う為のベルトやパッドもシッカリしているので、大満足です。

【店長コメント】
ピエール様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品のご感想がとてもわかりやすく、満足していただけたとのこと、ありがとうございます!海外在庫につきましては、お届けまでに日数をいただいておりますが、出来る限り早くお客様にお届けできるよう手配させていただいております。アフターケアなど、ご不明点はお気軽に当店までお問い合わせいただければと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 ピエール様