キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(32/股下32 サイズ 173cm 68kg)
2013-04-02

東京都 キリン堂様(32/股下32 サイズ 173cm 68kg)


ご購入者
東京都 キリン堂様
ご購入商品
アークテリクス スポッター パンツ メンズ(Arc’teryx Spotter Pant Men’s)
ご購入時期
2013年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
もうありません。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段そして安心感。クーポンも嬉しく活用させてもらってます。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
頼りにしています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
履いたとたんに分かるフィット感と物の良さ。
さすがだなと思いました。
そしてなんという動きやすさ!
他のアークテリクスのパンツも試してみたいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
32/股下32 サイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズはジャストでした。ゆったりシルエット。ジーンズライクに気軽に普段履きしています。
なんというか、履いていて気持ちがいいのです。
これにはちょっと感動です。

【店長コメント】
キリン堂様、毎度当店をご利用いただきありがとうございます。いろいろな商品のご感想やご意見をくださるキリン堂様を、当店も頼りにしております。スポッターパンツはご家庭の洗濯機で洗うことができますので、普段履きで汚してしまうことがあっても安心ですね。またのご利用をぜひお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 キリン堂様(32/股下32 サイズ 173cm 68kg)