キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 岩は初心者様
2013-04-08

群馬県 岩は初心者様


ご購入者
群馬県 岩は初心者様
ご購入商品
アークテリクス R280 クライミングハーネス 女性用(Arc’teryx R280 Women’s)
ご購入時期
2012年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
地元のショップでは欲しい商品のサイズが店頭になく、実際に装着して確認が出来ないので、サイズ表一覧だけで購入して合わないと困るなと思いました

当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
直接、電話にて質問したところ、大変親切丁寧に対応して頂けたので、安心感がありました。商品の交換も可能との事だったので決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速、丁寧に対応して頂き、また機会があったら利用したいと思いました。店長さんの顔が見えるのが、とても良いです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
商品が到着して、次の日には岩場へクライミングに行きました。重量が軽くコンパクトに収納ができ、ザックの荷物を軽くしたい私には、助かってます。同行者には色がとてもキレイと好評です。サイズもピッタリで、落ちた時の(まだまだ初心者なので)衝撃も負担ありません。
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ハーネスのサイズ選びはシビアなのですが、春から秋にかけてのレイアリングの場合、ジャストサイズで動きを妨げることなく快適です。

【店長コメント】
岩は初心者様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店は通販専門のため、実物を見たり試したりしての商品選びをしていただくことができませんが、ご不安な点やご不明な点は、お気軽にお電話やメールでお問い合わせいただければと思います。商品がジャストサイズだったとのこと、とても嬉しく思います。素敵なお写真もありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 岩は初心者様