キャンプスターブログ > お客様の声 > 徳島県 pink11様(Sサイズ 169cm 61kg)
2013-04-12

徳島県 pink11様(Sサイズ 169cm 61kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本当に本物の品物が送られてくるのかな?
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段もさることながら、スタッフの写真を見てスゴく人が良さそうだから!ホントだよ!
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
写真の印象の通りだよ。
問い合わせのメールを送ったのですが、迅速、丁寧な対応に驚きました。商品の梱包も丁寧でOKでした!
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
アークテリクスの商品は、数年愛用しています。今回のはまだ使っていないのですが、2012年のニュー商品で気になっていたのですが今年のカラーが気に入ったので買っちゃいました。アークテリクスは最高です!
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
169cm 61kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズは少し袖が長いかな?と言う感じはありますが、他はジャストサイズです。
着心地は、バックパックを背負ったままで、腕を上に伸ばしても、片手だけ下に伸ばしても、ストレスが無いです。他のメーカーのハードシェルも持っていますが少々ツッパリ感があり、アークテリクスの立体裁断は別格のような気がします。

【店長コメント】
pink11様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。スタッフの顔写真も決め手のひとつとしていただけたこと、ありがとうございます。店長写真だけでなく、他のスタッフの顔写真も載せてて良かったです(笑)ご不明な点などがあれば、これからもお気軽にお問い合わせくださいね!詳しいご感想もありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 徳島県 pink11様(Sサイズ 169cm 61kg)