キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 バッカス様(32/股下35サイズ 191cm 68kg)
2013-05-16

静岡県 バッカス様(32/股下35サイズ 191cm 68kg)


ご購入者
静岡県 バッカス様
ご購入商品
アークテリクス パリセード パンツ メンズ(Arc’teryx Palisade Pant Men’s)
ご購入時期
2013年04月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
海外用品の通販サイトを利用したことが無かった為、安いけど本物なのか、ちゃんと届くのか、などが不安でした。
あと、私が購入した商品の写真が無かった為、それも不安要素でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段が安かったのと、お客様の声を読んで悪い評価が無かった為、こちらで購入することにしました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
配送がほぼ予定通り(少し早いくらい)でしたし、品物も問題なく、こちらを利用して大変満足しています。
あと、実況中継がよいと思いました。結構頻繁に注文が入るようで、よく使われているのだなと思い少し安心感が増しました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
アークテリクスの製品は初めて購入しましたが、とても作りが丁寧で着心地もよかいです。
以前から気になっていた製品だったのですが、もっと早く購入すればよかったと思いました。
週末、箱根の旧街道をハイキングで訪れた6時間ほど歩きました。(写真はそのときのものです)
少し汗ばむ陽気でしたが、ベタつくことなく終止快適に歩くことができました。
また、形がよいのか着ているのを忘れるほど動きやすいです。
登山用にと購入したのですが、毎日の普段着としても使用したい感じです。もう一枚購入してしまいそうです(笑)。。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
32/股下35サイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
191cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
背が高くて痩せ型の為なかなか合うパンツがないのですが、この製品はウエストと股下のバリエーションが多く、
購入したサイズでウェストも長さもピッタリでした。
細すぎずダボッとしすぎず、シルエットがシャープでとても格好いいです。
着心地もよく、他のナイロン製のパンツとこうも違うのかと思います。うまく表現できないのですが、とにかく気持ちいいです。

【店長コメント】
バッカス様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。各商品画像の整備が遅れていることもあり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。商品について、ご不安な点やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 バッカス様(32/股下35サイズ 191cm 68kg)