キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 アイヌネギ様
2013-06-04

千葉県 アイヌネギ様


ご購入者
千葉県 アイヌネギ様
ご購入商品
グレゴリー スタッシュ ダッフル ユニセックス(Gregory Stash Duffel)
ご購入時期
2013年05月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
次々と購入しており、キャンプスターさんには絶大な信頼を持っています。欲しい商品が多々ありますが、お小遣いの限度あるので、どれを選ぶか悩んだ。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と丁寧な対応とクーポンです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
顧客対応が良いこと。梱包がシッカリしている。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
背負った時のことが不安でしたが、ザックとほとんど変わりなく、荷造りに工夫すれば大量の荷物も平気です。また、安定感があり、背中に固定できます。

【店長コメント】
アイヌネギ様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店を信頼してご利用いただいているとのコメント、本当に嬉しいです。グレゴリー スタッシュ ダッフルは、工夫次第でいろいろな用途にご使用いただける商品ですが、アイヌネギ様はきっと巧みにご使用されていることと存じます。またのご利用をお待ちしております!これからも当店をよろしくお願いいたします!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 アイヌネギ様