キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 カエル大宮様(Sサイズ 165cm 70kg)
2013-06-24

東京都 カエル大宮様(Sサイズ 165cm 70kg)


ご購入者
東京都 カエル大宮様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス クロミウムサーマル ジャケット メンズ(The North Face Chromium Thermal Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年03月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
他ショップで不良品が送られてきて、交換・返品に苦労したことがあり、
ネットショップでの処理にストレスを感じたため、同様のことがないように願った。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
誠意を感じるショップ運営がサイトに現れていた点。
交換について細かく告知している配慮など。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
2点めの購入でお世話になった。
他ショップで買いそびれ、ネットでの検索でヒットしなくなった商品があり、
それがどうしても欲しかったので探してほしいと頼んだところ、見事に探してくれた。
感謝。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
4月のアイスランド取材のため購入。風が強く、本当に厳しい寒さだったが、
防風に優れ、寒さをしっかりと防いでくれた。スタイリッシュなシルエットで、
デザインを含め、いい商品だと思った。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
165cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
以前、Mサイズで大きいと感じていたため、
試着せずにSサイズを購入したが、ジャストフィット。
着心地は少し固いと感じたが、卸したてだからか?

【店長コメント】
カエル大宮様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店では、お客様のご希望の商品のお取り寄せを承っておりますが、商品によってはご要望にお応えすることができない場合もございます。カエル大宮様にご希望の商品をお届けさせていただけたこと、とても嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 カエル大宮様(Sサイズ 165cm 70kg)