キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 望月洋志様
2013-07-03

兵庫県 望月洋志様


ご購入者
兵庫県 望月洋志様
ご購入商品
スポルティバ ラプター メンズ(La Sportiva Raptor Men’s)
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
細身の足型なのでサイズ感がどうかなと思いました
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
割安感
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
事前にメールで色々やり取り出来て、問い合わせに対して丁寧に対応して頂いたことが好印象でした。あとクーポンなどリピーターに嬉しいサービスも良いと思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ソールのグリップ感は予想以上にいいです。
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
セール品だったが大き過ぎました。

★ブログにもご紹介いただきました★
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=177413582435639

【店長コメント】
望月様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご購入いただいた商品のサイズが大きかったとのこと、とても残念です。セール品は初期不良の場合を除き、交換や返品を承ることができず、申し訳ございません。望月様には、当店からのご連絡に快くご返信いただき、感謝いたしております。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 望月洋志様