2013-09-17

群馬県 plugger様


ご購入者
群馬県 plugger様
ご購入商品
グリベル エアーテック アイゼン(Grivel Air Tech Crampon)
ご購入時期
2013年02月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
今までに何回か利用させていただいていましたので、特にありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やはりどこよりも安い価格です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
今までとても良い買い物をさせていただいておりますので、満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
グリベルのアイゼンは種類が豊富で、自分の登山スタイルにベストマッチなものを選ぶことができ、また、多くの人が使用している安心感があります。
 私はピッケルもグリベルを愛用していますが、自分の命を預ける道具として、とても信頼しています。
 アンチスノープレートの造りやサイズの調節方法など細かな部分も工夫されていて、とても使いやすいです。

【店長コメント】
plugger様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。アウトドア用品は、お客様自身のご利用シーンやスタイルによって、必要な機能などがそれぞれ異なってきますよね。商品について不明な点があったり、商品選びに迷ってしまったりした際には、お気軽にご相談くださいね!またのご利用をお待ちしております!