キャンプスターブログ > お客様の声 > 岡山県 てっちゃん様(Sサイズ 170cm 67kg)
2011-06-23

岡山県 てっちゃん様(Sサイズ 170cm 67kg)

ご購入者
岡山県 てっちゃん様
ご購入商品
パタゴニア ナノパフ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Nano Puff Jacket) 2011年モデル
ご購入時期
2011年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
安かったので偽物では?と思い躊躇してました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
安かったこと。フリーダイヤルで問い合わせた際とても丁寧に対応していただきました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
二度購入させていただきましたが、どちらも注文時の配達予定日より1日早く配達していただけました。海外からの仕入れだと思いますが遅れることなく配達していただき信頼できるお店だと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ほどよい暖かさです。山頂、テン場で活躍してくれてます。ダウンは濡れに弱い分扱いに気を使いますが、化繊は扱いが楽です。登山にだけしか使わなければ私には少々高いかなと思いますが、普段着でもかなり着ています。胸の内ポケットへの収納がとてもしやすくコンパクトになり、広げるのもとても簡単にできます。専用のスタッフサックが不要なところがお気に入りです。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170センチ、67キロ
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ちょうどいいが、袖は少し長いです。

【店長コメント】
てっちゃん様、ご利用ありがとうございます。ナノパフジャケットは当店でもとても人気のあるモデルで、おっしゃるとおりそのコンパクトさと、シーンを選ばずに着られる機能性とファッション性が支持されています。そして、納期に関してお褒めいただき、ありがとうございます。正確な納期を表示できるよう日々努力しておりますので、励みになります。次回キャンプスターをご利用いただけるのを楽しみにしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 岡山県 てっちゃん様(Sサイズ 170cm 67kg)