2013-12-09

兵庫県 Markie様


ご購入者
兵庫県 Markie様
ご購入商品
ヒルバーグ ソウロ テント/1人用(Hilleberg Soulo)
ご購入時期
2013年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
商品そのもの、ネットショップ利用することに何ら不安はありませんでした。しかしながらずっと使い続けるかでちょっと躊躇しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
コストが第一。次はお客様の立場に立った情報を提供しており、その鮮度が高く、量が豊富だったことです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入プロセスが確立されており、目の前で買っている気分でした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
説明書に有ったように試し張りをしました。場所はワンルームマンションでベッド等が設置されていて、狭かったのですが問題なく張れました。その時の写真を添付します。そこで一晩寝ました。身長175cmですが、真っ直ぐ横になれたし、高さも十分です。中から全ての調整が可能なことも利点ですね。

【店長コメント】
Markie様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご購入いただいた商品にご満足いただけ、大変嬉しく思います。お部屋内での試し張り画像もありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!