キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 tonio様(Sサイズ 180cm 65kg)
2013-12-16

東京都 tonio様(Sサイズ 180cm 65kg)


ご購入者
東京都 tonio様
ご購入商品
アークテリクス アトム SV フーディ メンズ(Arc’teryx Atom SV Hoody Men’s)
ご購入時期
2013年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
試着出来ないのでサイズが一番の懸念でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
最悪サイズが合わなかったら返品が可能だったこと。
店長の試着画像が充実していて、着用時のイメージができたこと。
値段が安いこと。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
素早く発送して頂き、特に問題もなく良い買い物が出来ました。
また利用したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
スウェットパーカーとダウンジャケットの間ぐらいの位置付けで使おうと購入しました。風を通さないので思ったより暖かく、12月の東京ではインナーにロングTシャツ一枚で全く問題ないです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 65kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
他の方のレビューでは同じ位の身長でMサイズだったので若干悩みましたが、ジャストサイズで着たかったのでSサイズでちょうど良かったです。前は少し短いデザインなので、インナーの長さにもよるけど若干インナーが見えます。
後ろはお尻が半分隠れるぐらい。
中にはパタゴニアのR2を着てもまだ余裕あります。
軽くて暖かく、着心地も良いです。
最近週末はこればっかりです。

【店長コメント】
tonio様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。長身の方でもご体格によってはSサイズでジャストフィットとの貴重な情報、ありがとうございます。サイズ感についてのご感想、大変参考になります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 tonio様(Sサイズ 180cm 65kg)