キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 ころがし涼太様(Sサイズ 170cm 60kg)
2013-12-25

愛知県 ころがし涼太様(Sサイズ 170cm 60kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
国内モデルと海外モデルでは、サイズが違うので、サイズが合うかどうかが不安でした
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
元々、防寒ジャケットで、ZIPINシステム対応で、さらにフードの取り外しが出来るタイプが欲しかったのですが、国内モデルにはありませんでした。それで探していたら、海外モデルに存在することを、ここで見つけて、迷わず購入しました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品の説明が詳しくて、わかりやすかったです。もしわからないことがあっても、メールですぐに回答して頂けるので安心です。納期も予定通りでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ウィンドブレーカー単体で、またはダウンジャケット単体で、あるいは両方を合体させたりと、3通りの使い方の出来る便利な防寒着です。
更に必要に応じて、フードの着脱が出来るのも、便利です。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
国内モデルでは、いつもMサイズがピッタリでしたが、この商品は海外モデルということでSサイズを注文しました。
サイズ感は、Sサイズでジャストフィットでした。少し袖が長めな気がしますが、中にダウンジャケットと合わせて着る分には問題ありません。

★ブログにもご紹介いただきました★
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=492939694155692&set=a….

【店長コメント】
ころがし涼太様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけたようで、とても嬉しいです。サイズ感についてのご感想もとても参考になります。ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 ころがし涼太様(Sサイズ 170cm 60kg)