キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 風太様(Sサイズ 168cm 58kg)
2014-01-15

大阪府 風太様(Sサイズ 168cm 58kg)


ご購入者
大阪府 風太様
ご購入商品
パタゴニア R3 ジャケット メンズ(Patagonia M’s R3 Jacket)
ご購入時期
2013年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ選びです。パタゴニアの商品は持っていますが試着をしてないのでSかXSで凄く悩みました。後写真が載っていないのが凄く不安に思いました。写真が載ってる商品もあるし、載ってないのもあるしめんどくさいのかなとかいい加減な店なのかな?と不安に思いました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他店より2割程安いのが決めてでした。後、納期が早いこと、私はセール品を購入したので対象外でしたが返品OKというのも決めてになりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応、発送などが速かった。このクーポンといいアフターの対応も親切でまた利用ししたいお店だなと思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
暖かい。1月の真冬でもトレントシェルなどの中にこれを着るだけでダウンはいりません。軽いので全くストレスにならない。軽さ保温性共に最高ですし、デザインや色目もかわいいのでとても気に入ってます。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
168cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストサイズでした。アウターにも着れるサイズ感です。インナーだけにタイト目に着るのであれば若干ゆとりがあり袖などのダボつきが気になります。

【店長コメント】
風太様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。画像の整備が遅れている商品があり、お客様にご心配やご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。お客様に安心してご利用いただけるよう、商品ページの整備も早急に進めて参ります。サイズ感など、ご不明なことがあれば、お気軽に当店までお問合せください。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 風太様(Sサイズ 168cm 58kg)