キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 nabewata様(Mサイズ 173cm 73kg)
2014-01-17

千葉県 nabewata様(Mサイズ 173cm 73kg)


ご購入者
千葉県 nabewata様
ご購入商品
パタゴニア R3 ジャケット メンズ(Patagonia M’s R3 Jacket)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ、色、価格
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と店長の着用画像
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
素早い対応で安心して取引させていただきました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
先日購入させていただいたアークテリクス ベンタ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Venta SV Jacket Men’s) の中に着用すると極寒期でも大変軽くそして暖かいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 73kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
正直、自分には袖が少し長いですが 着丈、身幅はジャストサイズです。着心地は軽く、ストレッチが効いていてツッパリ感が全くありません。最高に動きやすいです。

【店長コメント】
nabewata様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。アークテリクスとのレイヤリングなど、ご感想をいただきありがとうございます。商品のサイズ選びに迷われた際には、ぜひお問合せいただければと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 nabewata様(Mサイズ 173cm 73kg)