キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 一平様(Sサイズ 173cm 69kg)
2014-01-29

群馬県 一平様(Sサイズ 173cm 69kg)


ご購入者
群馬県 一平様
ご購入商品
パタゴニア シェルドシンチラ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Shelled Synchilla Jacket)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
店長さんの画像
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速な対応、なにより凄く丁寧な梱包(アウトドアウェアで段ボールの梱包は初めてです!
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
普段の街着として購入しました。温かいので重宝します。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 69kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズが不安でしたがシェルドシンチラジャケットはインナーがマイクロフリースになっていることもありインナーに長袖もしくは半袖Tシャツを着用しても温かく重宝いたします。もし私と同じ体型でインナーにスウェット等着用したい方はMサイズを選んでみては?もともと腰丈のデザインですので私はSサイズを選びました。スッキリ、ジャスト(それでも身幅に余裕あります)で着用の方はSサイズで充分です!

【店長コメント】
一平様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。私の試着画像が当店ご利用の決め手となったとのこと、モデル(?)冥利につきます(笑)Sサイズでも余裕があるとのご感想、とても参考になりました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 一平様(Sサイズ 173cm 69kg)