キャンプスターブログ > お客様の声 > 鳥取県 大山クライマー様
2014-02-03

鳥取県 大山クライマー様


ご購入者
鳥取県 大山クライマー様
ご購入商品
MSR ウィスパーライトインターナショナル(MSR WhisperLite International)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
他店より価格が安いのは嬉しいが、本当に大丈夫かな?
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
ブログにお客様の意見を載せているので安心できる。店舗が以前住んでいた神戸市内にあるので安心できる
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
メールによる対応が早いし、望んでいることを知らせてくれる。メールに対する回答が親切丁寧である
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
使い慣れるまでに時間が掛かったが、ガソリンストーブが好きになった。弱火の調整が、本当に困難である。特に、弱火出力では出力が周期的に変動するので使い難い。頑丈な容器でデザインもいいが、どれだけ入っているかが外から見られるようになればもっと良い。というのは、満タンラインまでガソリンを入れるとき、内部の液面が良く見えない。

★ブログにもご紹介いただきました★
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=283844745096856

【店長コメント】
大山クライマー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。詳しいご感想をいただき、ありがとうございました。商品についてなど、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 鳥取県 大山クライマー様