2014-02-10

香川県 pentasuke様


ご購入者
香川県 pentasuke様
ご購入商品
サーマレスト プロライトプラス(Therm-a-Rest ProLite Plus)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
不良品が送付されないか少し不安がありました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
HPでの説明が詳しく、値段も安いので決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
安心して利用することが出来ました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
冬期車中泊でまず使用しましたが、断熱性能が高く、寝心地も良く、期待どおりでした。
 私は身長165cm男性ですが、レギュラーサイズではなくWR(女性用)にして、ぴったりでした。
 また、収納時にはコンパクトかつ軽量であり、大変良かったです。
 ただ、この種のマットは長期間使用しない時の収納時には大きいままにしている必要があり、場所を取ります。
 そこまで知らずに購入してしまった点が、少し残念ですが、値段も含めて全体的には満足しています。

【店長コメント】
pentasuke様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ウレタンの性質上、広げた状態での保管が望ましいことは、確かに難点のひとつですね。家具の後ろやベッド下などに置いていただければと思います。直射日光と長時間の湿気には弱い商品ですので、室内の日が当たらない、乾燥した場所をお勧めいたします。商品のお手入れ方法など、ご不明な点はいつでもお問合せください。またのご利用をお待ちしております!