キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 nerima_2様(Lサイズ 180cm 72kg)
2014-02-27

埼玉県 nerima_2様(Lサイズ 180cm 72kg)


ご購入者
埼玉県 nerima_2様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SV Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物か偽物か判断できないところ
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
楽天での出店 → 偽物、詐欺の場合、楽天が保障してくれるから
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に顧客対応が良い。商品説明も分かり易い。商品状態、梱包も綺麗です。
 有名ショップの実店舗では、吊るしの商品をそのまま売られることがあります。
 このクラスの商品を、吊るしのまま売られるのは、気持ちがよくありません。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
やっぱりアークは素晴らしい。ホグロフスを使っていましたが、アシックスに買収されて品質が落ちたので、アークにスイッチしています。
ヘビーウエイトゴアテックス、アクアテクトジッパー、ベンチレーション、大きめのチンガードは、冬山では必須の仕様です。
フロントのポケットは、ザックを背負ったとき、グローブをしている時に使い易いです。
希望としては、明るい色のラインナップの在庫を確保して欲しいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 72kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ちょうどいい感じです。腰回りはゆったり目ですね。チンガードは高めで、低温時や吹雪いたときにはいい感じだと思います。胸囲が100cmあるので重ね着を考えるとLサイズがちょうどいいです。袖丈は長めですね。

【店長コメント】
nerima_2様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。とても参考になるご感想をいただき、ありがとうございます。商品のラインナップの面でも、お客様のご期待に添えるよう、今後もスタッフ一同励んでまいります!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 nerima_2様(Lサイズ 180cm 72kg)