キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 グッジョブ様(Mサイズ 174cm 72kg)
2014-03-07

北海道 グッジョブ様(Mサイズ 174cm 72kg)


ご購入者
北海道 グッジョブ様
ご購入商品
アークテリクス アトム LT フーディ メンズ(Arc’teryx Atom LT Hoody Men’s)
ご購入時期
2014年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
以前にアークのベータLTを購入していたので不安事項はなく、サイズも店長ヤシロさんと変わらないので店長を参考に不安はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
ネット購入の信頼性
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
前回同様何の心配もなく、購入出来ること。当たり前の事を普通に出来てること。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
購入者からの情報の通り、身幅も大き過ぎないので使いやすく、北海道なので使用可能期間も長く、アークテリクス ベータ SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Beta SL Jacket Men’s) と重ね合わせて着用していますが、着丈もアトムと同じくらいで、背中からアトムが出てしまう事もなく最初から重ね着するデザインのような気がしますが重ねてしまうと、当たり前にロゴが見えなくなるので個人的にはアトムはフードの隅にでも小さいロゴが欲しいです!とにかく合わせやすいし軽いのでこれから長い付き合いになると思います。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 72kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
インナーにTシャツと薄手のフリースを着てジャストサイズ、サイドにストレッチ素材を使ってるので着心地や動き易さは抜群です。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://web.stagram.com/p/656362383451455013_8865862

【店長コメント】
グッジョブ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。アークテリクス ベータ SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Beta SL Jacket Men’s) ジャケットとの重ね着のご感想、とても参考になりました。私と似たご体格とのことですので、商品のサイズ選びに迷われた際には、いつでもお気軽にお問合せくださいね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 グッジョブ様(Mサイズ 174cm 72kg)