キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 ひろもか0208様(Sサイズ 174cm 63kg)
2014-03-19

大阪府 ひろもか0208様(Sサイズ 174cm 63kg)

ご購入者
大阪府 ひろもか0208様
ご購入商品
アークテリクス フィション SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Fission SL Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年2月

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
商品が本物かどうか?不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
購入した方々の評価を見たのと、価格で決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速な対応でよかったです。1点コンビニ銀行は使えるようになっていますが、コンビニ決済に対応していないのでこちらも利用できたら便利かと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
長年あこがれていましたが、その価格に二の足を踏んでいました。今回価格の値引きもあり思いきって購入いたしました。新色で街でも見かけない色なのでとても満足しております。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 63kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
着用感はオーバースペックを心配していましたがちょうど良い温かさです。気温5度くらいでしたら中にベースレイヤー・ミッドレイヤーを着て丁度よいくらいです。大きさも心配したほど大きくなく中にフリースを着てぴったりするくらいです。多少のゴアつき感はありますが、逆にこれが完全防水である証明であると感じています。雨や雪の日でも安心してきることができます。

【店長コメント】
ひろもか0208様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけたご様子で、とっても嬉しく思っております。お客様に、よりご利用いただきやすいお店づくりを目指して参りますので、今後共宜しくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 大阪府 ひろもか0208様(Sサイズ 174cm 63kg)