キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 ちゃーがんじゅう様(Lサイズ 180cm 80kg)
2014-03-22

千葉県 ちゃーがんじゅう様(Lサイズ 180cm 80kg)

ご購入者
千葉県 ちゃーがんじゅう様
ご購入商品
アークテリクス アトム SV フーディ メンズ(Arc’teryx Atom SV Hoody Men’s)
ご購入時期
2013年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物か偽物かとサイズ感に悩みました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
価格及び親切な対応
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
サイズの質問にこころよく対応していただき不安の解消ができ、またお客様の投稿で本物であることも分かり今後も買い物したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とても軽く暖かく満足しました。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 80kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
タイトにはならず程よくふわっと羽織れるサイズです。インナーに厚手のフリースを着ることができます。

【店長コメント】

ちゃーがんじゅう様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。アークテリクス アトム SV フーディ メンズ(Arc’teryx Atom SV Hoody Men’s)がとてもお似合いで、素敵ですね!サイズに関してご不安があるときは、当店までご相談いただければと思います。サイズ選び以外でも、商品についてのご質問は、いつでもお気軽にお問い合わせください。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 ちゃーがんじゅう様(Lサイズ 180cm 80kg)