キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 きゃんぱす~様
2014-04-14

福島県 きゃんぱす~様

ご購入者
福島県 きゃんぱす~様
ご購入商品
マウンテンハードウェア スクランブラー ULT 30 バックパック(Mountain Hardwear Scrambler ULT 30)
ご購入時期
2013年9月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
近所の店舗で取扱いがなく、バックパックを実際に背負うことができなかったので、背負い心地フィット感が心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と取扱商品の豊富さです。なかなか他では取扱ってないものがかんたんに購入できるのはすごく便利です。また、ページに納期が記載してあるのはうれしいですね。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とてもスムーズに購入することができました。また利用させていただきたいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
アタックザックということで、コンパクトさ軽さを重視して購入しましたが、背負い心地も問題ありません。なっといってもデザインがカッコいいです。コンプレッションベルトの配色が最高です。他の人ともかぶらないので、かなり気に入っています。
通常のザック、デイパックと比べてしまうと少し劣りますが、多少の激しい動きでも結構フィットしてくれます。チェストベルト、ウェストベルトは頼りない感じがしますが、ないよりはだいぶましです。何より軽さ、コンパクトさ重視なので細かいことは気にせず、がしがしアタックしていきたいと思います。

【店長コメント】
きゃんぱす~様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お写真を拝見いたしました。雪の中でのこのバックパックの配色は、とても素敵ですね!これからも、どんどん活用していただければ嬉しいです。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 きゃんぱす~様