キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 マリンカイ様(Mサイズ 173cm 68kg)
2014-04-21

神奈川県 マリンカイ様(Mサイズ 173cm 68kg)


ご購入者
神奈川県 マリンカイ様
ご購入商品
パタゴニア トレントシェルストレッチ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Torrentshell Stretch Jacket)
ご購入時期
2014年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
2回目の購入なので、不安はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と信頼性。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
前回同様ですが、メール回答も早く梱包もバッチリでした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ゴワゴワ感もなく、軽くて最高です。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 68kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
インナーにTシャツとR4ジャケットを着てジャストサイズです。

【店長コメント】
マリンカイ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。マリンカイ様からのご信頼にお応えできるよう、今後もスタッフ一同努力してまいります!商品についてのご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 マリンカイ様(Mサイズ 173cm 68kg)