キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮崎県 みねきち様(Mサイズ 170cm 70kg)
2014-06-09

宮崎県 みねきち様(Mサイズ 170cm 70kg)

ご購入者
宮崎県 みねきち様
ご購入商品
アークテリクス スコーミッシュ フーディ メンズ(Arc’teryx Squamish Hoody Men’s)
ご購入時期
2014年05月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
自分の身長:170㎝、体重70㎏、胸囲105㎝の筋肉質、ガッシリタイプで、サイズをSかMで悩みました。胸囲からするとMなのでそちらを選択しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他の購入者の口コミが大変良かったことと、電話でサイズについて問い合わせた時の対応がとても良く、的確な情報を戴けました。値段も安く購入できました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
ネット販売はリスクが多少とも伴うものですが、電話などの問い合わせも快く対応して戴き安心して購入する事ができました。本格的な商品が多く、他の店よりも安く購入する事が出来ます。又利用したいショップです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
他メーカーの同様のフーディを所有してますが、この商品は素材がしっかりしていて、薄いけれどもとても丈夫です。春から秋にかけて登山での使用目的ですが、山頂に着いた時や途中の休憩時にとても重宝します。とても軽量でコンパクトに仕舞えるので、私の様な軽量重視の登山には打って付けです。アイロンアンビルという余り聞いたことの無い色でしたがこれが又とてもクールでかっこ良くてとても気に入ってます。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
胸囲105㎝で普通の人よりも大きいですが、Mサイズで丁度良かったです。腕は少しだけ長く感じますが、袖口をベルクロでしっかりととめられますので、フィット感はとても良いです。動き安く、激しい運動にも向いていると思います。

【店長コメント】
みねきち様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品をご愛用くださり、とても嬉しいです。みねきち様のご体格は私の憧れです。服のサイズの悩みは出ちゃいますが、サイズ選びに迷われた際にはお気軽にご相談くださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮崎県 みねきち様(Mサイズ 170cm 70kg)