キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛媛県 H.O様(Lサイズ 180cm 85kg)
2014-06-09

愛媛県 H.O様(Lサイズ 180cm 85kg)

ご購入者
愛媛県 H.O様
ご購入商品
アークテリクス イプシロン LT ジャケット メンズ(Arc’teryx Epsilon LT Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物か偽物かとサイズに悩みました
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と購入した方々の評価を参考にしました
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速な対応と商品の梱包の仕方が非常に良かった
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とても軽く、暖かく満足しました
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 85kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
あまりタイトにならず、程よく着れるサイズでした

【店長コメント】
H.O様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店の商品の梱包をお褒めいただき、ありがとうございます。アークテリクス イプシロン LT ジャケット メンズ(Arc’teryx Epsilon LT Jacket Men’s)にもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛媛県 H.O様(Lサイズ 180cm 85kg)