キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 SHINO様(Sサイズ 167cm 58kg)
2014-08-27

群馬県 SHINO様(Sサイズ 167cm 58kg)

ご購入者
群馬県 SHINO様
ご購入商品
アークテリクス スコーミッシュ フーディ メンズ(Arc’teryx Squamish Hoody Men’s)
ご購入時期
2014年8月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズと本物かどうか。商品ページに写真準備中があると怪しく思ってしまう。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
お客様の声とそのレビューの多さと内容で信用しました。それと店長の一生懸命さが伝わってくるHPだったので。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とても迅速、丁寧な対応で商品も◎です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とても軽くてコンパクト。いつでもどこにでも携帯できるフーディーです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
167cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズ感はベストサイズで、着心地は内側はサラサラしていて、生地も他のナイロンジャケットと比べるとシャカシャカ感が抑えられていて、しかも、ストレッチが効いていて最高です。
私は胸囲94cm、ウエスト72cmですが中に厚手のスエットを着れるくらいの余裕があります。袖の長さは、中指の先が出るくらいで、普段街着で使うジャケット等と比べると長めですが、袖口は約半周がベルクロで調整ができ、あと半周もゴムが入っているので好きな長さに調整が出来てストレスなしです。
裾もドローコードで調整可能です(写真は調整していない長さです)。登山をするのにちょうどいい余裕のあるサイズです。街でしか着ないのならXSでもいけると思います。左胸のアークのロゴは反射プリントとなっています。寒暖の差が激しくなるこれからの季節に毎日持ち歩きたいと思います。大変満足です。

【店長コメント】
SHINO様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品画像の整備が遅れており、ご心配をおかけして申し訳ございません。お客様に安心してご利用いただけるよう、画像の整備をしていきたいと思っております。また、商品のサイズ感について、詳しいご感想をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 SHINO様(Sサイズ 167cm 58kg)