キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 SAZABI様(Mサイズ 172cm 78kg)
2014-10-16

宮城県 SAZABI様(Mサイズ 172cm 78kg)

ご購入者
宮城県 SAZABI様
ご購入商品
アークテリクス セリウム SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Cerium SL Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年09月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
まだ日本で流通していない商品だったので、価格が適正か悩みました。
偽物が出回るアークテリクスなので、その辺も少しだけ不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
まだ日本で流通していない商品を並行輸入より安く入手出来る所と
トラブル発生時に日本語で対応頂ける点です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
入荷日の確認連絡も丁寧に対応頂き、商品も間違い無い物でしたので安心出来ました。
今後も利用させて頂きたいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
月山や飯豊、鳥海山で氷点下近い気温で休憩中に着用しましたが体温が奪われず寒さを感じませんでした。
保温ベスト並みに軽くコンパクトなので、トレランザックでも悩まずに持って行くことが出来ます。
無雪期の保温着の決定版です。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
172cm 78kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズ感は下にTシャツや薄手フリース着用で丁度良い感じです。
厚手のミドルの上からだときついと思います。
丈、袖、首回り共にストレスを感じず山での使い勝手が良いサイズ感です。
着心地はとにかく軽く、暖かく、シェルも汗でベトつく感じも無く
とにかく最高です。

【店長コメント】
SAZABI様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ジャケットのご使用状況やサイズ感など、詳しくご感想をいただき、ありがとうございます。商品のお手入れ方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 宮城県 SAZABI様(Mサイズ 172cm 78kg)