キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 田端一裕様(Sサイズ 169cm 57kg)
2011-06-23

千葉県 田端一裕様(Sサイズ 169cm 57kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
やはり、偽物か本物かが一番不安でした。安くなっているとはいえ金額もけして安くはないので、慎重になりました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
いろいろな業者さんのHPも見まして御社が一番本物の商品であるだろうと思いました。値段は、もっと安いところがあったのですが、Q&Aや、偽物本物について、返品対応など、きめ細かく他の業者さんより明記されていたので、御社で購入してみようと決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
着実に商品が届き、梱包も丁寧だったので、よかったと思います。よって、レインシャドージャケットもまた購入しました。クレジット決済も可能になったとも事で、今後も利用したいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
パタゴニア商品は、値段は高いですが軽くてしかも機能的にも良くてとても重宝しております。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
169cm 57kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ダウンセーターはSサイズでピッタリです。またとても軽くて、関東の冬にはぴったりかと思います。レインシャドーは、重ね着を考えたりするとSでピッタリかと思います。

【店長コメント】
田端様、当店のご利用ありがとうございました。関東の冬でも快適に過ごせるとのこと、参考になります。何よりも誠実さを大切に運営しておりますので信頼をお寄せいただけ、スタッフ一同嬉しく思います。既にリピート注文をいただいておりますが、パタゴニアもパタゴニア以外にも魅力的な商品がどんどんと入荷しております。またお時間有りますときにでもご覧下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 田端一裕様(Sサイズ 169cm 57kg)