2015-10-06

宮崎県 茶壺様


ご購入者
宮崎県 茶壺様
ご購入商品
MSR エリクサー 2 テント 2人用(MSR Elixir 2)
ご購入時期
2015年08月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
特にありませんが、海外からの購入だったので、何かトラブルが発生した時に連絡とその対応が難しくなるだろうなとは思っていました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段の安さです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
メールで受付完了にも連絡を貰えたのは安心できて良かったです。
ただ、配送タイムラグがかなりあったので、この点に付いてはHPに分かりやすく目立つよう記載して頂ければと思いました。

お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ブログで触れてない点では、室内に小物を収納できるポケットがないのは残念な点でした。その他に縦方向だけでなく横方向にポールを通すことで上部の空間がかなり広がっているのは素晴らしいです。このおかげでテント内で座っていても圧迫感を感じることはありません。
その他の点に付いては大旨ブログで歌っている通りです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://blog.livedoor.jp/tyatsubou/archives/1041384641.html

【店長コメント】
茶壺様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品ページでお届け予定日が5日以上先となっている商品は当店の海外倉庫に在庫がある商品のため、海外から国内倉庫に輸送する関係上、ご注文から商品のお届けまでに日数を頂戴しております。ご案内がわかりにくく、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております!