キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 毎日がスキー様
2011-06-24

北海道 毎日がスキー様

ご購入者
北海道 毎日がスキー様
ご購入商品
グレゴリー ターギー バックパック (Gregory Targhee)
ご購入時期
2011年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ネットショップとしての信頼性と正規の商品かどうかという点です。バックパックは、サイズや背負った感じが大切なので、近所の店舗で実物を見ました^^;
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
楽天市場店もあり、また、ホームページでの情報や掲載内容がしっかりしていて、安心して購入できるサイトだと感じました。もちろん、価格の安さが最大の決め手です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
メールでの連絡も適切で、運営方針も共感がもてます。これからもよい商品をお安く提供して頂けるよう、よろしくお願いします。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
グレゴリーは、値段が高いですが物はとてもいいですね。私は、スキーを滑りながら使うので、フィット感や安定感と、寒くて手がかじかむ局面においてのチャックの使い勝手や構造から、この商品を選びました。早く冬になってほしいです^^;

【店長コメント】
毎日がスキー様、当店のご利用ありがとうございました。ペンネームからもわかるほど、スキーを楽しみにされていることが伝わってきて、当店がお役に立てていることを嬉しく思います。また、グレゴリーのスキーシーンでの使用感、細かい使い勝手が重要だけに参考になるご意見でした。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 毎日がスキー様