キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 慈愛のアリア様
2016-08-30

埼玉県 慈愛のアリア様

ご購入者
埼玉県 慈愛のアリア様
ご購入商品
グレゴリー スタウト 45 バックパック 男性用(Gregory Stout 45)
ご購入時期
2016年08月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
名の知れた販売店ではない事、仕入れルートが正規ルートかどうか、パチもん(偽物)が届いたらどうしよう・・・
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
欲しい商品の在庫が有った。
※全国的に欠品のようで各ネットショッピング系、メーカーオンラインショップまでも入荷待ちの状態だった。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
海外倉庫からだったみたいで届くまでに一週間くらいかかった。注文してからの商品の状況が不透明で不安になった。
※注文した側としては今、商品がどうなってるのか?とかわかれば安心するが、これは買い手(私個人)の意見でキャンプスターさんにはまったく落ち度のない普通の対応だったと思う。

注文当初お届け予定が約二週間後だったが、山に登るのに使いたい旨を伝えたら間に合うように手配してくれた事はとても好感が持てた。小さな事だけど買い手の要望に応える=信用だと思う。スタッフさんの誠意に応えちゃんとアンケートに応えようと思った。

お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
色合いがザックには珍しいかな?とにかくカッコイイ。背負い心地はネットでみなさんが言ってるほど快適には感じなかった。
※今までのザックから容量上がった分荷物増やして重たくなったからかもしれない。背負い心地が悪いわけではなくあくまでも期待してた割には程度です。

【店長コメント】

慈愛のアリア様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。お届けまでに日数がかかり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。ご使用予定までにお届けでき、無事にご使用いただけたとのことで、嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 慈愛のアリア様